No. NAME HP COMMENT
001 大空佐佑 一目見た瞬間からベタ惚れまっしぐら。ひたすら愛を注ぎます(笑)ガイらぶっ
002 一目惚れでした。容姿とか設定とか好きすぎます…!!ガイ様スマイルにやられましたv
003 ひなら 一目見た瞬間に惚れました。ガイさん格好良いです!
004 裕&白帆 女性にモテモテなのに女嫌いってとこがツボに来ます!
005 蒼城リト 一目惚れしました!!あの素敵な笑顔…!キューンとしましたw
006 ムサササビ ガイめっちゃかっこいい〜!!仲間にしたら絶対操作キャラにして使いこなしたいです♪
007 あずな ガイかっこいいです!!彼の行動に凄く期待です。
008 紅梅やつで プレイ前気になる度bPです!!武器が刀というところもツボですvv
009 市黒亜樹 女性が苦手な体質なのに優しくしちゃうところがツボです!!ヘタレガイ大好きですv
010 けい あ い してます!華麗に参上なんてステキv
011 斗波舞 華麗に参上といったりしてるのに女性が苦手wそのギャップがたまりませんvv
012 はな丸 ガイは見た瞬間から掘れましたvvv大好きだぁvvv
013 神山瑠華 ガイ愛してます。彼のサブイベントも全てクリアーするつもりなくらい張り切ってます。
014 梗月美咲 「ガイ様華麗に参上」で一目ぼれ。彼の性格とか今後かなり楽しみですvv
015 壬翔 好きなんです!女性に優しい言葉をかけて困った状況に陥るガイを早くみたいです!!
016 火口ジョーズ なんかもう見た瞬間にストライクゾーンでした。アビス1気になるキャラですね。
017 光咲まこと 一目惚れです。何もかも最高です!
018 サファイア 見た瞬間に惚れましたw格好良いですw
019 梨緒 いやもうガイ君カッコ良過ぎですvv絶対にガイ君操作しますw
020 愛澤猫美 ガイに一目惚れしてしまいましたwもう格好良すぎですvv
021 天塚鴇 1日にガイ様って3回以上言ってる気が…とにかく彼は素敵ですv
022 浦雪秀一 「ガイ様華麗に〜」の台詞が好きです♪というかカッコイイw
023 PK6 「ガイってカッコいいなぁ♪」「ガイ最高!!」って思いましたwパーティ候補No.1かなぁ☆
024 水樹銘助 ガイ格好良すぎですw「ガイ様華麗に参上」ってセリフなんてナイスですよねぇv
025 亜粒胡桃 ガイはすごくかっこいいですよねvvパーティに絶対いれますvv
026 おりおり ガイがジアビスの中で一番気になるキャラです!
027 こみや ガイ様大好きですvカッコイイです!素敵です!!
028 波鳩 彼がいなきゃアビスは成り立たないと思ってる自分がいます!
029 壱原うみと ガイ様気になりまくりです!絶対操作キャラにしますvv
030 空色 どう転んでもガイ様から目が離せません。早く動かしたいですー!
031 納豆牛丼 彼がいなければアビス買いませんでした。それくらい好きです。ガイくん萌え〜
032 猫月猫子 一目惚れでした。ガイ様華麗に参上が今から楽しみすぎです☆
033 ルク ガイ様で華麗にフリーランしますw
034 夜月 ガイ様に萌えます(危険
035 ハヤト 優しい兄貴大好きですw女嫌いもつぼです!!
036 AI 可愛い&格好いい!女性が苦手な兄貴分のガイ君が大好きです!愛してます!!!
037 南野景 格好良くて大好きです!!!女好きならもっとよかったのに・・・wでもそこが好きw
038 真影一輝 ダイスキです!!すっごくカッコイイし。女嫌いでもたのしくて可愛いですw
039 日生悠斗 可愛い上にカッコよろしい兄貴さんに愛です。女性恐怖症もまた愛です(笑
040 香月涼子 可愛くてカッコイイガイにときめいてます(笑)あのガタブル震える姿もまた可愛らしい・・・v
041 佐古 女性恐怖症で不運という彼がとても良いですw走る姿や、技なんかも独特で最高です
042 風牙 カッコ可愛く女性恐怖症な彼に惚れです・・//彼に惹かれていきます。
043 月丘銀冷 一目ぼれで女性恐怖症でガタガタ震える姿にまたまたノックアウトしてしまいました
044 鈴華 ガイ様華麗に参上。が、惚れちゃいましたwwかっこいーです!素敵過ぎます!!
045 リエン やさしくて、カッコいいガイが大好きです!!
046 日比野疾風 プレイして彼に惚れました。時にはカッコよく、時には可愛い。そんな彼が大好きですv
047 森歌燐日 最高です!カッコイイし可愛いし、あの戦闘中の華麗なバックステップ!大好きです!
048 苑桃里 ガイ最高です!優しくて格好良く、親友思いの彼が大好きです〜!!
049 鳩羽マオ 進めるほど好きになりました!格好良いのに女性嫌い。そんなガイが大好きですv
050 りゅーが カッコよくて女性に優しい!(でも苦手)そんなガイ様が大大大大大好きです!
051 さゆり 一目惚れしました!今はガイの全てが大大大好きです!
052 芥川綾 ガイ様格好良すぎ!ストーリーを進めるごとに好きになる・・ガイ様〜愛してますわ〜(笑
053 来栖胡稀 カッコよくてやさしいガイが好きですv女性恐怖症なところも面白いです♪
054 +7742 女性に優しいのが何より好きなところですが、顔もりりしくてかっこよすぎですvv
055 ずんぽんず 一目惚れでしたが実際プレイしてもカッコいい可愛い優しい…最高ですvv
056 名瀬 一目惚れでした。プレイしてからもかなり株が急上昇です(何
057 茄子 もう言うことすることがカッコよすぎます、頼りになります!大好きです!
058 夢杏 プレイ前から素敵だなぁとはおもってたけど…ここまで素敵とは思ってませんでした;
059 二葉隼人 もう、ナタリアやアニスにいじめられてるガイも、カッ コ良いガイも大好きです!
060 はち 本当に大好きです!!テイルズの全シリーズ中1番好きかも…
061 浅木ユウキ ガイ様無しでアビスはプレイ出来ません!!
062 ビビ 女性恐怖症なのに女性に優しくしてしまう所も、戦闘中に凛々しい姿も大好きです。
063 ひろみ 可愛いのに剣を持たせればカッコよく、優しいトコも面倒見良いとこも全てに萌えですv
064 祈神蒼珠 カッコ良く、優しい大人な彼も。譜業に夢中になる子供のような彼も大好きですvv
066 禰瀬紫苑 やり始めてガイに惚れました。素晴らしすぎてガイをやめきれなくなってしまいました。
067 神崎サナエ プレイするとものすっごい可愛くて可愛くて惚れ惚れしながらプレイしてました(笑)
068 闇蛇 登場シーンの第一声から惚れましたもう1人じめにしてしまいたいほどべた惚れです
069 花村圭介 ガイのことが好きすぎてたまりません。抱き締め隊・・・!!
070 ゆうき。 顔も声も性格も、全部ひっくるめて大好きです!
071 鎖骨ら辺が・・・(爆
072 邪龍更夜 美顔・美声・・・正しくこれこそが美男子v
073 米原サク 壁などに寄りかかるポーズやポリゴンの美脚、オープニグの彼に惚れました。
074 神崎実莱 ガイ様華麗に参上というところからずっきゅーんときてから大好きです。
075 たつき 一目惚れしてしまいましたvOPの彼の剣を腰に収める姿にうっとりな今日この頃です☆
076 永遠心也 ガイ様華麗に参上とか美声とかポリゴンで壁にもたれ掛かっている姿にメロンメロですvv
077 紫星楊 ゲームをやるたびにどんどん好きになっていきました!彼の優しい所が大好きですv
078 海猫 OPで初めてガイさまを見て一目惚れしました!女性恐怖症な所がかわいい・・・vv
079 苑麻瞳 女性恐怖症でガタガタ震えている姿に一目ぼれしました(笑)
080 緒那 空から舞い降りてくる登場シーンを見てこいつはいけると思いました(笑)
081 最空遠 ガイがいなくちゃジアビスじゃないですよ(笑)そして剣士ということにも萌え!
082 おぅが 風もないのになびいているようなくせっ毛と、色っぽい腰つきがたまりません。
083 たる ナチュラルキザでとても友達想いで貴族で使用人な彼が大好きです。
084 翡翠 ガイ様が好きで好きでたまりません!!彼のためなら命も捨てれます!!
085 fine 登場シーンがカッコよかった・・・!ガイ大好きですvv
086 鳳輦朔夜 参加資格全て当てはまりましたwガイ様大好きですv
087 くずゆ テイルズ1の善人ガイ様大好きです!!ちょっとやられキャラ名なところが可愛い!!
088 蓬月依夜 OP見た時に、好きになりました!!かっこいいです!!
089 ナナセ まさかここまで素敵なお方だったとは!ガイ様なしじゃアビスは語れません!大好き〜vv
090 夕璃 もうたまらなく大好きです!!女性恐怖症というところもかなりツボですvv
091 優希 一目惚れでした。アビスといえばガイと即答するくらい惚れてます!
092 ガイが仲間にいないときはアビスやる気がなくなりました。すべてがいとおしいです!
093 天野柚木 ガイにまじ惚れしています!!!現実に好きだった人がガイを見てからぶっとびましたw
094 みょうが 誰と行く?って選択肢が出ると、迷わず速攻ガイに行きますよ…。
095 葵華沙朋 ガイのカッコ可愛さには悶え萌えるしかありません。ジュテーム。
096 しののめぱんだ 女性恐怖症なのにもかかわらず、女性に優しいところとか大好きですっvカッコイイ!
097 くるみ 女性恐怖症って所が・・vvかっこいいしかわいいし・・とにかくだいすきですv
098 miha なんかもうありえないくらい好きですvv
099 ユキヨリ 何もかもおいしすぎるガイにウッカリはまってしまいました★
100 水城 もう彼は素敵すぎます!秘奥儀を見た瞬間惚れ直しました!
101 白葵春花 ガイを見るだけで危ないです!台詞の一言一言や、やる事全てに惚れました!!
102 雛門翠 一目で惚れて、プレイして更に惚れこみました!本当に大好きです☆
103 早都 外見も性格も大好きですvvホントいい男!メロメロですvv
104 玉姫凛 ガイ大好きですv女性恐怖症な所も・・・!とにかくかっこいいです!
105 相模乱 もうありえないくらい大好きです。一目ぼれしてから、プレイしてさらに惚れました!
106 鳥羽時雨 女性恐怖症なのに、女性にモテるのがツボりました!ルークを探しに来た時の登場も!!
107 藤谷由葵 もう好き過ぎて何も言えません…!「お楽しみvさ」最高ーvv
108 めろんぱん ガイの「オレにとっての本物はあの馬鹿の方だ」っていう発言で好きになりました、
109 春風桃菜 ゲームをやりこむほどガイ様にはまりましたwwゲーム中はガイ様に目が話せませんw
110 雑賀いつみ ガイに一目惚れしてアビス買いました(笑)予想通りめろめろです。素敵すぎる…!
111 紗鳥結花 彼のさりげない気配りと空気清浄機的ポジションとその振る舞いが、たまりません。
112 孤鈴 惚れましたョッ!ええもうね、「ガイ様華麗に参上」とかもう萌え死にましたよッ(ぁ
113 楠田憂 OPムービーで惚れましたv日々ガイ様の妄想にふけってます!!(痛)
114 湘南堂 頭中では、常にガイ様が華麗に走り回ってます!ガイ様症候群かかっちゃいましたよ(笑)
115 如月薙 メインキャラに決定でしたね(笑)声からあの女性恐怖症な所全てひっくるめて大好きですv
116 浅葱亮祐 ガイの登場シーンはやばかったでふお気に入りの声優さんだったので愛しさ倍増w
117 飛鳥井愛人 初登場でやられました。あとアラミス湧水銅でやられました。瘴気中和でやられました。
118 さぼ ガイの「ガイ様華麗に参上」で好きになりました!!音機関マニアなトコとか大好きです☆
119 燈月かのこ 発売前に雑誌で見て心撃たれてプレイして見事落ちました…!!なんて素敵なお兄さん!
120 舞堂あせろら 発売前から好きでした…!ガイの華麗な姿(笑)にいつもときめかせてもらっていますv
121 声とか…主人公の兄貴的ポジションとか…ちょっとヘタレなところとか…全部好きです!
122 マリィ ガイらびゅんです。華麗に参上されたシーンで参ってしまいましたvv
123 そうの 気づけば自然と「様」付けして呼んでました。何もかもがツボです。華麗に愛してます(笑)
124 瀧深澪那 タタル渓谷でアニスを助けたあの勇気に拍手を送りたいです!ガイ様は永遠に・・・!
125 高新李音 ガイ見た目も性格もラブです♪あんなぉ兄ちゃん欲しいです。。。
126 佐久月琳子 何もかもが素敵すぎて…っ!!とにもかくにもガイ愛です!
127 月西珂己 ガイに惚れて、もーなにからなにまで愛してます!特にあの『たじたじ』なガイは素敵ですvV
128 トこや なんてゆーか…カッコかわいくダサいガイ様にめろめろきゅんです。
129 光輝 ガイかっよすぎです。夢にも出てくるほど好きです!!
130 夜稀 OPでやられました・・・!カッコいいけれど女性恐怖症なガイ様バンザイですv
131 風音 一目惚れ以来、ガイ様全てに惹かれてます…!素でキザな貴方に口説かれたいです(笑)
132 みいのいせ 誰にでも優しいガイ様が大好きです。私も友達になりたい!
133 猪利比呂 ガイ大好きです!!もう愛してます!!
134 千玻夜 誰に何と言われてもガイが大好きです。
135 水城カスミ 最初から惚れてましたが、アラミス湧水洞でルークを待ってたガイにさらに惚れましたvv
136 卯月せつな 最初から好きでしたが、音機関を見てはしゃぐ可愛さにやられました!!大好きですv
137 如月アル アビス購入を決意して以来ずっと愛を注ぎまくってます。ヘタレカッコイイガイ様万歳vv
138 星野悠 ガイ様かっこよすぎですvv例え女性恐怖症でもかっこいいんです!!///
139 好雨咲 さわやかなのも、料理が上手なのも優しいのも全部魅力的すぎます!
140 せりあ ガイ様優しい兄貴で素敵すぎ…戦闘中の動きも優雅で見とれてしまいます!
141 相川香織 ガイ様大好きです!!一目見てホれました!!! あの美しさは反則だと思います
142 如月流星 素敵アビスキャラの中でも一番ガイ様が好きですw一目ぼれの上に性格も全て好きですw
143 もご あのタイツは何なんだ!かっこよすぎますv動きやすくて使いやすくて大好きです☆
144 璃兎 発売前から好きでしたvVゲーム中でもガイの言動に叫びまくってる毎日です(笑)
145 燈神瑛 ガイ様のルークへの優しさを見た瞬間、やられました!ガイ様みたいなお兄様欲しいです!
146 法海律香 一目惚れではじまり、華麗な参上でノックアウトされました。もーすべてが!大好きです!
147 草伽縁 男前でナイスガイな彼から目が離せません。愛。
148 葉谷みずな ガイ様が本当に華麗に参上して頂いて、そこからもうズルスルと、ガイ様愛です・・・!
149 葵凪沙 かっこよくも可愛い彼が大好きです!毎日ガイラルディア様のことで頭がいっぱいです!!
150 氷雨雪 華麗な技に台詞にと、とにかくカッコいいですvv
151 秋月 惚れました。よき使用人、よきマブダチのいい奴です。
152 粒大 人生初の一目惚れを体験致しました…;;華麗かつヘタレなガイが好きです(笑)
153 悠木隆也 ガイが愛しくて愛しくてたまりません。寝ても覚めても脳内にガイがいます(爆)
154 HIYOKO 何処まで行ってもお茶目で兄貴な性格で可愛いガイが大好きですvvv
155 kaori かっこいい!と一目ぼれしたのに今は可愛くて仕方ありません。どっちにしろラブです!
156 らめる 華麗なるへたれなナイスガイ様がめさんこ大好きです!
157 海李 一目でカッコイイと思い惚れましたwすべてが大好きです!
158 えふぅ 何度ガイの言葉に心を打たれたことか・・・素敵です!!
159 波月来 華麗に参上〜で惚れました。少し気障な所も好きです!
160 ライム へたれに惚れ、かっこよくて惚れ、もうすべてのガイが大好きでたまりません!
161 枦倉斬夜 ガイ様の行動、仕草、言葉、声全てが大好きです♪
162 かえ凸 諌め役なガイ様が可哀想でステキです。
163 如月カナメ あまりのカッコ良さ・可愛さ・美人さ・優しさに萌えまくりです!彼のすべてが大好きです!
164 七瀬 刹那 ゲームの最初の方に出て来た時にはもう愛してましたv本っっ当に大好きですv
165 ノジャラー あの男らしさといい 髪型といい 優しさといい・・・ もぅ大好きです!!
166 猫人 公式絵公開された時から忘れられません・・・!!愛。愛です。
167 ひふみとーや 本命は彼に決めてました。全てに愛を感じますが、特にお母さん属性な所に萌えた…!
168 凛紅 頼れる兄貴分でありながら女性に弱い一面がかなり魅力的ですvガイ様大好きです〜v
169 柚原一志 ガイのお陰でアビスに手を出したといっても過言ではないです(笑)
170 黒川巧 かっこよかったり可愛かったりなガイ様が大好きですv
171 キザなところも情けないところも、怒ったところもすべて好きです。ガイ様最高(笑)
172 麻生浅葱 ガイ様、大好きです〜!なんというかもう全てがツボ!!
173 成也仁 ガイ様女性に触られてビクビクしているのがとても可愛らしいです!
174 相模ゆうか ルークを信じて待っててくれたりと、優しくてかっこよくて可愛くて大好きですv
175 望月暁 お兄さんで使用人で下僕で親友で、格好良くて可愛いガイ様が愛おしいですvv
176 寿紗 ガイの登場シーンに爆笑でした(笑)ガイ大好きですww
177 姫神 水月 キザに女嫌いに優しいお兄さんな下僕さんのような親友に貴族!心奪われました(笑
178 森林草葉 好きすぎてヤバイです。キザで優しく兄貴分。強く華麗で仲間思い。
179 蒼月砂沙 かっこよくて女性恐怖症で思い過去がある。こんな人はいないと思っています。
180 浅葱なぎ 私の心は華麗に持ち去らされてしまいました。ガイを愛でることに命をかけています。
181 ミカガミ華炎 発売前からナイスガイだと思っていました。
182 秘奥義のシーンや友達想いのところなど、全てのところに惚れました(笑)
183 飛来裕夢 B『ガイ様華麗に参上!』がきゅんとしました///
184 風海らいく 容姿、性格、設定すべてに惚れてます…vv
185 蒼羽ふみ ガイが可愛くて可愛くて仕方がありませんv登場シーンには思わず奇声を発しました><
186 水城初流 ガイが好きすぎて止まりませんよかっこよすぎです///
187 結城ハル ガイ様愛してます〜v
188 嘉月レキ ちょっとキザだったり、女性苦手だったり、時々情けなくても大好きですー!
189 シロ ガイが好きすぎてたまりません!!戦闘中も明らかに贔屓しますw
190 倉科瑪瑙 ガイ大好きです!優しかったり、女性が苦手トコなんかもハマっちゃってますvV
191 出雲さくら もう愛してる以外言葉がありませんvv
192 麗源晴香 カンペキに一目惚れです。女性が苦手なところなんかもう最高です。秘奥義もカッコイイw
193 高居幸 戦闘中の格好良いガイも女性に囲まれてヘタレなガイも大好きです!
194 瑪瑙瑠璃葉 オープニングでガイが出てきた瞬間惚れました!とにかくカッコよすぎですっ!
195 涼風れん 完璧すぎないのもガイ様の愛らしいところだと思っておりますvv大好きダー!!!
196 藤林利緒 ガイ様華麗に参上にやられました女性恐怖症ってとこがツボっ!!素敵過ぎです ガイ様・・
197 水城こーや 華麗に参上した時のガイ様に激惚れしました!!ガイ様への愛は止まりません!!!!
198 霜羅乃ゆうき 性格・外見・名前や剣筋!どれをとっても彼が最高だと思います!ガイ様好きだー!
199 凪優也 第一印象は「気障男」でしたが、今ではかなりLOVEぃです!設定もなかなかツボですし…
200 竜燕鴇斗 秘奥義といいキャラといい・・・カッコイイことこの上ないです!!
201 縹沙珠 グランコクマで追いはぎに遭い道で転んでガイに姫抱っこされたくてたまりません(馬鹿)
202 結月醒 女性が好きと言ったり、女性恐怖症なのに天然で女性落とせたり…すべてにツボです!
203 水樹ひよの 女性恐怖症なのが自分のツボにヒットしてしまいました!というか外見も性格も全てがツボv
204 日向庚 アビス一の男前だと思います。性格も含めてw人間的に大好きです。いい人!もういい人!
205 玖我アギト もぅ大好きですwガイラルディアさまさまです><ノあの天然ぶりがもぅたまりません///
206 琴月 女性恐怖症なところも音機関マニアなところもすべて好きですv天然でいい人!!
207 闇樹 ルークを信じてアラミス湧水道へ向かったところ、華麗に参上してくれたガイ様ラヴですっvv
208 高瀬リョウ 見た目も中身も大好きです。彼の一挙一動に惚れてます。
209 蒼霧キョウ 最初はいまいちですが秘奥義みて惚れました!ガイ大好きです!
210 神代結斗 アビスで1番好きな御方です!!性格、容姿共に素敵なガイ様が大好きですvvv
211 蒼紀瑳和 窓から入ってきたガイに惚れました。見た目も性格も、全部ひっくるめて大好きです!
212 山他堆 女性恐怖症なところからちょっとヘタレなとこまで全て大好きです!!
213 素敵すぎ!いいやつすぎ!!ガイ様大好き!!とりあえず・・・らぶです!
214 綾瀬姫依 一番に好きになったキャラです!天然なとことか女性恐怖症なとことか大好きです…!
215 寿紗 最初にはまったキャラです。参上シーンにズキューンっときました。とにかく好きです。
216 白石望 ガイ様最高です!本当の主人公は彼だと疑いません!格好良過ぎです。
217 悠雅 やっぱり「ガイ様、華麗に参上」悶えました
218 たつきすばる アビスはガイくん抜きでは語れません!!大好きですvv
219 みぅ 発売前からひかれていました。
220 結樹カオリ カッコいいところも可愛いところも全て愛しいです(笑)
221 ドン イジられまくってみんなに愛されてるガイが最高です!
222 壱岐 ガイの全てが大好きです!愛しすぎます!!
223 kame とにかく好きです!たまに天然なところとか、かわいかったりかっこよかったり。
224 水の蒼 むくわれない(?)ガイ様、激萌ッ!
225 ねぴこ 天然でキザなんて、なんてキザなんだガイ様っ
226 千戸瀬ユウ ガイくんの一言一言に常に過剰反応してしまいますw(笑)ガイくん愛してる!!
227 月架彩乃 ガイ大好きだー!!!ナイスガイッッ!あなたの全てが萌えです。
228 瀬良エイジ 一目惚れでした!あの21歳に見えないところが大好きです!!
229 光深夕瓜 ガイ様がいないと始まらない勢いです!女性恐怖症なとことか、かわいくて大好きですよv
230 山吹亞貴 アビスの中で一番好きなキャラです!キザでヘタレな所が可愛いvv
231 さまぁ〜 カッコかわゆいガイ様が好きです!
232 夜厨未恋 一目で気に入っちゃいましたぁ!!ガイかっこよすぎです!!
233 瀬月理沙 一目惚れでした・・・///格好良くて、優しくてホント最高ですvvv
234 spn やはりナイスガイですw
235 藤夜 全テイルズで一番好きですvv脳内ではアビスの主人公はガイ様です(笑)
236 麻婆鰈 格好良くて時々可愛い皆のお兄さんガイラルディアが大好きです!
237 天空りと もう何から何までカッコイイガイが大好きですvV
238 天猫 何を着せても似合う男ガイ様。大好きだ!
239 甲斐田未亜 プレイ中に何度もガイに救われたですよ。ナイスガイ、ナイス兄貴です!
240 馬子 プレイ中に何度もガイに救われたですよ。ナイスガイ、ナイス兄貴です!
241 御高ぼん ガイ、ルァーーーーーーアアアアアヴ!!
242 斎琴音 ガイ、ルァーーーーーーアアアアアヴ!!
243 ガイ大好きでっすよ!これからどんどんHPにアビス絵増やそうと思ってますw
244 せいら もうガイ以外考えられないほど、気障でもヘタレでも黒でも何でもいいくらい大好きです!
245 榊唯哉 気が付くとガイの事ばかり考えてますvv大好きです
246 まっち ガイさんカッコよすぎて、すっ好きだぁぁ!!!
247 まぁ☆ 一目見たその瞬間に惚れました。微笑が大好きvv
248 古城黎 もう…大好きです。
249 綴喜サクヤ 見た目も声も性格も全部、大好きです!
250 夜月夕 ナチュラルに紳士な所が惚れますー!
251 S由布子 ルークを想う気持ちとかセリフとか声とか技とかカッコ良過ぎです…v
252 或歩 女性恐怖症なところがつぼでしたよ。そのくせ自称:女の子好き・・・ってところがぁ!
253 星ゅぃヵ もう全てが大好きです。ガイ様最高!!
254 結城翠羽 彼の優しさがなんともカッコいい・・・w目が青いとこも可愛いwさいっこうww
255 ゆーりまこ 戦闘終了時の素敵さにノックアウトされました。カッコよすぎ!!
256 焔忍舞 初めて見たときから「あ、これいいなw」と思ってました!ガイ大好きです!
257 はるひ 女性恐怖症なところとか「ガイ様華麗に参上!」の決めセリフにやられました!
258 青狼 ガイ最高です!!愛!!一つ一つの行動すべてに対して愛ですvv
259 月影凍牙 発売当初から、格好いい所や可愛い所すべてが大好きです!!
260 du 御顔も人柄も声も最高!大好きですv
261 碧峰 さわやかでかっこいい!!秋沙雨のときのバック転が華麗!!私の兄貴になって〜!!
262 霧崎燕 もう一目惚れしちゃいましたvv格好良すぎなのですよー。
263 紅夜空月 一目惚れですVv見た目も内面も素敵過ぎて大好きです!!
264 マキ ガイの髪型に惚れました(笑)すべてか好きですvv
265 虚黒鴉。 登場シーンで一目惚れしました♪、全てが素敵ですっ。
266 雪那雪羅 見つけちゃいましたよ素敵同盟!
267 天宮星都 ガイラルディア大好きーかっこかわいすぎです!
268 ガイさま大好き!おれも同盟に入れてください!
269 ガイ大好きです…ていうか、使用率はガイの方が上です!!!
270 斉藤ちびこ 女性恐怖症なのに女性大好き…そんな彼が大好きです。
271 麻獅子神楽 もう、彼の存在自体がツボですvV
272 憐♪ ガイめっちゃ好き!絶対ガイ!
273 清流 考えるだけで幸せです・・・wガイがいないと死んでしまいそうです・・・
274 須皇くるか 「ガイ様華麗に参上」で一目惚れしました ガイ様最高!
275 赤街綺羅 初めて見た瞬間恋に落ちました!!使用人最高・・・ッ!!
276 癒阿沙きな 発売前から好きでしたっvv使用キャラですvv彼が居なかったら私はどうすれば・・・!(ぇ。
277 柳沢萩 ガイ様大好きですwゲームは持ってませんが友達の家でやるときは毎回ガイ様です!!
278 陰涼 一目惚れですv発売前から彼で戦い続けると心に誓ってました!
279 もうガイ様ヤバシっ!です。この御方の全てがもうつぼに入ってしまいました…。
280 もふ アビスをプレイしてまだ一ヶ月ちょっとですが、ガイのナイスなキャラに打たれました;
281 雨野魚月 気が付けば私の視線はガイを追うばかり・・・。「大好き」という意外になんと言ったら・・・!
282 桐生夏樹 アビス未プレイですが、小説・漫画共に持ってます!使用人最高デスw
283 高塚ゆん 一目惚れでした…vガイ最高です!!ガイ関連のイベントの時はじっくり見ていますw
284 桜神京 気がつけばガイ様のことばかり考えております///大好きだ・・・!
285 マナティ 称号変化衣装もかっこよすぎです!さすがガイ様。
286 月雫 寝てもさめてもガイのことを考えてしまいます><
287 望月凛 ガイ大好きですっvVアビス一カッコイイですよ〜
288 メロンぐみ アビスで初めて見た時から、『キュンッ』と、なりました〜(笑)
289 春日まりも ガイ様に完全な一目ぼれでしたvvなんで、こんなにかっこいいのかと思います!
290 シズ もう皆さんと同じく好きでたまりません
291 水色 ガイ様つかいまくりです!毎日妄想が絶えません。
292 咲坂柚流 華麗に参上しなすった時にハートを持って行かれま  した。
293 天津甘栗 暇になるとガイのことばかり。暇じゃなくてもガイのことばかり。
294 砂道青葉 ガイにはメロメロで、出番は今か今かといつも待ち構えつつPLAYしています♪
295 志路 私の中で動く時間はガイで始まりガイで終わるのです。
296 暁聖弥 嫌なことがあってもガイ様を思い浮かべるだけで吹き飛びます(笑
297 ガイに抱きついたりしてイジメたいです。その時の反応は想像するだけでゾクゾクします♪
298 えんぴつ。 ガイ格好いい!大好き!!
299 カノン ガイがお兄さんだったらいいなぁ。・・・絶対に言う事聞くのになぁ・・・。
300 樫羅蟻餡那 ガイ様華麗すぎ!ガイ様にぺたぺたしたいですvv
301 ハルキ ガイ様大好きです!彼のためにアビスを購入したと言っても過言じゃないです!!
302 cor 大 好 き !!!いいように人生狂わされた気がします…w
303 西村菜々華 ガイ様大好きですvv大好きすぎで、おかしくなりそうなくらいですw
304 結那ハル 一目惚れでしたが、プレイしてさらに惚れました・・!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送